どうしたらワークスペースが使えますか?

事前に予約していただく必要があります。フォーム、もしくは直接お電話(050-2018-7054)にてご連絡ください(電話対応時間:月〜土10:00-17:00)。
ご連絡後、予約確認まで最長で3営業日程いただいていますので、ご利用前は余裕をもってご予約ください。

どうしたら宿泊/滞在施設が使えますか?

事前に予約していただく必要があります。フォーム、もしくは直接お電話(050-2018-7054)にてご連絡ください(電話対応時間:月〜土10:00-17:00)。
ご連絡後、予約確認まで最長で3営業日程いただいていますので、ご利用前は余裕をもってご予約ください。

施設の空き状況が知りたいのですが、どこで分かりますか?

当サイトでは空き情報に関して掲載しておりません。ご利用希望の施設がありましたら、まずはお気軽にフォームやお電話(050-2018-7054)よりお問い合わせください(電話対応時間:月〜土10:00-17:00)。

「まるサテ会員」を気に入ったので月契約したいのですが、月額会員のプランはありますか?

「まるサテ会員」は1日限定のフリーパスとなっておりまして、月額会員プランはございません。ご利用頻度が高い場合には「anyplaceパスポート」の定額プランまたは従量プランをおすすめしています。
anyplaceパスポートの詳細はこちら

その他、月単位・年単位でまるサテをご利用の際にはサテライトオフィス導入プランをお申し込みください。
お申し込みはこちら

サテライトオフィス開設に本腰を入れて取り組みたいのですが、相談に乗ってもらえますか?

ご検討ありがとうございます!具体的にご相談内容が決まっていましたら、コミュニティマネージャーへのメッセージフォームよりご連絡ください。
コミュニティマネージャー一覧はこちら

ご相談内容が固まっていない場合も、こちらのフォームからお気軽にお問合せください。

日帰りでワークスペースだけ使うことはできますか?

はい、日帰りでのご利用も可能です。

富士吉田市を初めて利用するのですが、まずはどのワークスペースがおすすめですか?

まずは「ドットワークPlus」へお越しください。駅ビル内にあり、アクセスがしやすい場所にあります。(地図はこちら
施設内には日曜・祝日を除いてコミュニティマネージャーが常駐しておりますので、お気軽に富士吉田市内での滞在について相談することができます。

ワークスペースは予約しないと利用できないのですか?

予約なしでのご利用も可能ですが、日によって営業日や営業時間が異なるワークスペースもございますので、確実にご利用されたい場合は事前にご予約ください。
ご予約はフォーム、もしくは直接お電話(050-2018-7054)にてご連絡ください(電話対応時間:月〜土10:00-17:00)。

モニターを使ってデスクワークしたいのですが、そういった設備はありますか?

ご用意のある施設とない施設がございます。ドットワークPlus、およびドットワーク富士吉田.work ANNEXでしたらモニターなどの備品を貸し出しており、デスクワーク時にご利用いただけます。
上記施設で半日作業した後、残りの時間は富士吉田市内の他のワークスペースに移動してご利用することも可能です。

サイトに掲載している施設へ直接問い合わせてもいいですか?

「まるサテ」で施設をご利用の場合は、直接のお問い合わせはお控えください。提携している施設をワークスペースとして利用する際や、提携している宿泊施設を提携料金で利用するためには必ず当社にお問い合わせをいただく必要があります。
お問い合わせはフォーム、もしくは直接お電話(050-2018-7054)にてお願いします(電話対応時間:月〜土10:00-17:00)。

一般的なご利用に関するお問い合わせに関しましては、直接各施設へお問い合わせいただいて問題ございません。直接ご連絡されるケースは、すでに「まるサテ」として予約が完了しているとき、または「まるサテ」とは関係なく施設を利用するときとなりますので、予めご了承のほどよろしくお願いします。